handmade みっくす Part3>髪飾り>シュシュリース

2019年09月14日

シュシュリース

シュシュリース
思い起こせば去年秋のイベント(ミヨセさん)でせっせと内職がてら
シュシュの裁断してました。

それをやっと今年形にすることにしました。
作り始めると楽しいですね~!
あっという間に作りあがるし(*^_^*)

ということで、はまりまして・・・30個超えの
シュシュリースができました(^O^)

いーーーーっぱいハギレ使いましたが、全然減ってません。
スーパーの袋1つ分は減ったかな?(^-^;)
まだまだありますがシュシュはこれぐらいにしておきます。

さすがに今日全部は持って行きませんが、
いっぱい持って行きます!
お気に入り探してください。


本日から3日間開催です!


タグ :4sons
  • LINEで送る

同じカテゴリー(髪飾り)の記事画像
シュシュ
花ヘアぱっちん留め
花ヘアゴム
花ヘアぱっちん留め
ハンドメイド限定の支援
ベビーヘアゴム
同じカテゴリー(髪飾り)の記事
 シュシュ (2022-02-05 08:00)
 花ヘアぱっちん留め (2021-03-19 08:00)
 花ヘアゴム (2020-06-23 08:00)
 花ヘアぱっちん留め (2020-06-18 08:00)
 ハンドメイド限定の支援 (2019-12-02 08:00)
 ベビーヘアゴム (2019-08-17 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)髪飾り

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。