handmade みっくす Part3>イベント情報>ミヨセ秋のイベントミヨセ終了

2019年11月06日

ミヨセ秋のイベントミヨセ終了

昨日更新するつもりでしたが・・・・
ひたすら寝てました(*^_^*)

我ながらよく眠れるな・・・・と思いつつ
起きてスマホいじったらもう寝てるというのを繰り返した
一日でした。

夜中にまた作業し始めましたが(^-^;)


さてさて、3日間開催された『ミヨセ秋のイベント』の詳細です。
画像が多くなるので、数日に分けてアップします。

まずはみっくすのブースから・・・
ミヨセ秋のイベントミヨセ終了
ミヨセ秋のイベントミヨセ終了
ミヨセ秋のイベントミヨセ終了
ミヨセ秋のイベントミヨセ終了
ミヨセ秋のイベントミヨセ終了
在庫があまりなかったんですが、それぞれメンバーが
頑張ってくれました。

前回のイベントではテーブルが空いてしまいみすぼらしかったので
今回はあかないように!と思ってたところさらにテーブルを
増やしていただいて、埋まるのか??と焦りながら並べてもらいました。

あたしに並べるセンスはないので、ひたすら出す係(^-^;)

こんな感じで始まりました(*^_^*)
明日はこっそりやってたワークショップについてです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベントのお知らせです
イベント情報
子育て応援フェスタ
子育て応援フェスタ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントのお知らせ (2022-07-24 21:23)
 イベントのお知らせ (2022-07-13 23:44)
 イベントのお知らせです (2021-11-28 08:00)
 イベント情報 (2021-06-20 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-30 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-29 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)イベント情報

COMMENT
お疲れ様でした°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
とても楽しいイベントでしたねー!
Posted by 光風光風 at 2019年11月06日 18:29
光風さん>

お疲れ様でした~!
毎回楽しく参加させてもらってます(*^_^*)

またご一緒できたら楽しいですね!
Posted by notoko at 2019年11月08日 00:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。