handmade みっくす Part3>イベント情報>デモストレーション

2019年11月13日

デモストレーション

まだ引っ張るか??の記事ですが・・・(^-^;)
3日目のフラワーアレンジのデモストレーションの模様も
アップしておきます。

いつも生け花やプリザーブドフラワーなどの
ワークショップをしてらっしゃる方のデモストレーション。
家にあるお皿2枚を使ってのアレンジでした。
デモストレーション

他にも先生による普段庭にある花を使って
秋のフラワーアレンジを見せていただきました。
デモストレーション
先生が「どこのお庭にもあると思いますが!」と言うと
ちらほら手が上がる!(o ̄∇ ̄)o!
うちには花の部分が切られた茎だけの紫陽花しかないと
言うのに・・・・。と思いながら見てました(*^_^*)

この時は裏の駐車場までいっぱいで仕方なく路上に止めて
デモストレーションを見てらっしゃいました!
デモストレーション
見切れてますが右の方には20人以上いらっしゃいます。

今回もやっぱり楽しい3日間が過ごせました。
また次も呼んでいただけるようにメンバー一同頑張ります!

来ていただいたお客さん、ワークショップに参加してくれた
小学生の女の子たち、いつも準備から片付けまでお任せっぱなしの
ミヨセのスタッフさんたち、ありがとうございました。

またよろしくお願いします(*^_^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベントのお知らせです
イベント情報
子育て応援フェスタ
子育て応援フェスタ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントのお知らせ (2022-07-24 21:23)
 イベントのお知らせ (2022-07-13 23:44)
 イベントのお知らせです (2021-11-28 08:00)
 イベント情報 (2021-06-20 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-30 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-29 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。