handmade みっくす Part3>マスク>プリーツマスク

2020年03月13日

プリーツマスク

プリーツマスク
立体マスクの需要がすごく多くあたし自身参入しないと
間に合わない!!ってぐらいなんですが、どうも立体マスクは
合わなくて他に立体になるのは??と思いプリーツマスクの
子供用作ってみました。

先に大人用も作ったのに画像に撮り忘れ(T_T)

大人用の時に一緒に裁断したのでさらに子供用なのに
無地で作ってしまいました(>_<)
プリーツマスク
中はかわいくしたんですけどね~!
気に入っていただけるお子さんがいらっしゃるかしら??

内側はWガーゼ2重になってます。


ブログに書いてる間にもどんどんマスクが売れてしまい
先ほど納品したマスクさえもう完売のメールが来て
ほんとに追い付かない状態ですが、一応納品状況お伝えしておきます。

楠浦のすまいるポケットさんへ

大人マスク  14枚
ナイトマスク  18枚
プリーツマスク(大人) 8枚
プリーツマスク(子供) 4枚
立体マスク(特大) 8枚
立体マスク(大人) 15枚
立体マスク(子供) 10枚

計 77枚



有明のコニコニさんへ

大人マスク  12枚
ナイトマスク  10枚
ナイトマスク(ワイド) 4枚
プリーツマスク(大人) 5枚
プリーツマスク(子供) 3枚
立体マスク(大人) 10枚
立体マスク(子供) 5枚
マスク(高学年) 10枚
マスク(低学年) 12枚

計 71枚



瀬戸のミヨセさんへ

立体マスク(大人) 10枚
立体マスク(子供) 5枚
マスク(高学年) 16枚
マスク(低学年) 9枚

計 40枚

すまいるポケットさんとこの立体マスク(大人)は
予約分を残すのみで完売いたしました。
申し訳ありません<(_ _)>





  • LINEで送る

同じカテゴリー(マスク)の記事画像
立体マスク
立体マスク
子供用立体マスク
立体マスク
立体マスク
立体マスク
同じカテゴリー(マスク)の記事
 立体マスク (2021-05-28 08:00)
 立体マスク (2021-03-15 08:00)
 子供用立体マスク (2021-02-23 08:00)
 立体マスク (2021-02-15 08:00)
 立体マスク (2021-02-09 08:00)
 立体マスク (2020-10-12 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 15:36 │Comments(2)マスク

COMMENT
相変わらずハイペースでの製作、お疲れ様です!!
縫っても縫ってもまだ足りないって感じですね。

みっくすさんのブログ読んで心配になったんで
すまポケさんにお問い合わせしたところ、
「みっくすさんがいっぱい持ってきてくれたけど、
明日には無くなるかも・・・。」とおっしゃってたんで、
私も明日納品してきます。
Posted by ねこばすねこばす at 2020年03月13日 23:25
ねこばすさん>

まさか予約が入ってるとは思いもせず今回
多い目に持って行ったつもりだったんですが
納品後1時間もせずに完売(立体マスクのみ)の
お知らせが入りました(T_T)

平面は残ってたはずだったんですが、
やっぱりなくなってましたよ。

ぜひねこばすさんのも並べて置いてください~!
せっかく買いに行ってくださったのに空のかご
置いとくわけにはいきませんもんね(;^_^A

子供用は割と在庫があったんですがもうないですよ~!
今あたししか作ってないし全然追い付きません(T_T)
よろしくお願いします!
Posted by notoko at 2020年03月14日 01:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。