handmade みっくす Part3>入学セット>入学セット

2020年07月15日

入学セット

急ピッチで入学セット仕上げました。
まだ体操服入れに紐を通してませんが(;^_^A
入学セット
入学セット
今回の豪雨によりお友達のご実家が被災しました。

ご実家の近くにはお友達の姉妹も住まれていたそうで
同じく被災されたとのこと。

まだまだ小さいお子さんがいらしたご家族だったので
何かできることがあれば教えてほしいと連絡したところ
やっと連絡がつき、入学セットを作ってほしいとのことでした。

すぐにメンバーに連絡したら快く承諾してくれました。
福岡のメンバーは急には作れないので預かっている在庫を
寄付してくれるとのこと。

熊本市内のメンバーはセットの中に入れるマスクを
担当してくれると言ってくれました。
なので、天草組はマスクなしの入学セットを作ってます。

週末また被災地へ行くだろうと思いそれまでにどうしても
渡したくて急ピッチで仕上げました。

まだ必要なものがあったので仕上げてまとめて
渡したいと思います。

現地に行くことは到底できませんが、自分たちのできることで
お手伝いできたらと思います。


タグ :notoko
  • LINEで送る

同じカテゴリー(入学セット)の記事画像
入学セット
入学セット
入学セット
入学セット
入学セット
入学セット
同じカテゴリー(入学セット)の記事
 入学セット (2021-11-30 08:00)
 入学セット (2021-11-19 08:00)
 入学セット (2021-03-27 08:00)
 入学セット (2021-03-23 08:00)
 入学セット (2021-02-19 08:00)
 入学セット (2021-02-05 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)入学セット

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。