handmade みっくす Part3>マスク>マスク

2020年02月23日

マスク

ほんとにマスクしか作ってませんが、いろんな大きさで
作ってるので、1つ1つアップしていこうかと思いましたが
どんどん溜まっていきそうなので一気にアップ!

あたしの作るマスクの中で一番大きいマスクです。
マスク
プリーツが入ってて真ん中を大きめにとってます。
唇が当たらないように・・・と書いてました。

お友達が声帯を痛めてるそうでマスクがかかせないと
いうことだったのでプレゼントしました。
気に入っていただけて追加注文来ております(;^_^A

大人用マスク。
マスク
コニコニさんから高学年用に作っていたマスクの
生地を気に入ってくださって、ぜひ大人用でも作ってほしいと
言われたので作りました。

迷彩とゼブラ柄。追加で今日注文しようとサイトみたら
もう売り切れてなかったです。
迷彩のガーゼはこれで終わりになります。
他のメンバーが持ってるので次からはそのメンバーに
作ってもらいます( *´艸`)

ここ最近こればかり出てます。
大人用よりさらに大きいナイトマスクです。
マスク
どの委託先にもナイトマスクが足りなくなっていて
追加を言われます。
毎回どの柄も2枚ずつ作ってるんですが
全然在庫として残りません(T_T)

もうこのまま行くとメンバー全員マスクゴムが足りなくなるので
ウーリースピンテープ600m注文しました。
残念ながら白はどこも売り切れで薄ベージュが
見つかったのでそれで対応していきます。

同じハンドメイドの知り合いもマスクはできたけど
ゴムが~~~~と嘆いてました(>_<)

とうとう熊本でも感染者が出てしまったので
さらに予防が大切ですね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マスク)の記事画像
立体マスク
立体マスク
子供用立体マスク
立体マスク
立体マスク
立体マスク
同じカテゴリー(マスク)の記事
 立体マスク (2021-05-28 08:00)
 立体マスク (2021-03-15 08:00)
 子供用立体マスク (2021-02-23 08:00)
 立体マスク (2021-02-15 08:00)
 立体マスク (2021-02-09 08:00)
 立体マスク (2020-10-12 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)マスク

COMMENT
布はあるのにゴムないですよね!!
私も手持ちが尽きたらおしまいです。
早く収束して欲しいですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2020年02月23日 19:41
ねこばすさん>

昨日ねこばすさんも作ってるかな~と
ブログ覗きに行ってました(;^_^A

都会ではガーゼも売り切れと言われてましたが、
まだそこまでではないような気がしますね~!

でもゴムだけはどこもなくて困ってます(T_T)
業界最長ゴムを持っていたんですが、
メンバーと分けたりしてもうすぐ芯が出てきます。
早くテープでもいいから届いてほしいです。
Posted by notoko at 2020年02月24日 04:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。