handmade みっくす Part3>マスク>ナイトマスク

2020年04月28日

ナイトマスク

ナイトマスク
ナイトマスク作りました。
内側はシングル4重です。

チュニックを作ろうと思っていた生地3mをとうとう
水通ししてしまいました。

それだけ無地の生地って売ってないんです(T_T)

ネットでもダンガリーやシャンブレーなどの無地の
生地は入荷未定のままで全然入ってこなくて
もしかしたら・・・・と思いクラフトに見に行きましたが、
閉店しちゃうんですか?と言いたくなるぐらい
生地がワゴンや棚からなくなっててびっくりしました。

入荷が追い付かないんです・・・・とクラフトの人が
言ってました。

どんな生地でもいいといわれていますが、やっぱりそこは
綿にこだわっていきたいので泣く泣く水通ししました。
そのうちコロナが収まればまた販売されることを願いながら(T_T)

これの前にも1本使ったんですけどね~
無地のマスクは人気ですね(;^_^A

1本売りの時にちょこちょこ買っていましたが、さすがにもうないよね~と
思ってますが、まだどこかに置いてるかな~大きい布なので
布棚にはおいてないんですよね~。
その辺に置いちゃうんで忘れてしまう(>_<)

あ!このナイトマスクはコニコニさんへ夕方
納品しに行きます。
よろしくお願いします。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(マスク)の記事画像
立体マスク
立体マスク
子供用立体マスク
立体マスク
立体マスク
立体マスク
同じカテゴリー(マスク)の記事
 立体マスク (2021-05-28 08:00)
 立体マスク (2021-03-15 08:00)
 子供用立体マスク (2021-02-23 08:00)
 立体マスク (2021-02-15 08:00)
 立体マスク (2021-02-09 08:00)
 立体マスク (2020-10-12 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)マスク

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。