handmade みっくす Part3>トートバッグ 手提げバッグ>助っ人さん!

2021年06月24日

助っ人さん!

洋裁教室から助っ人さん召喚( *´艸`)

家主さんは施設で働いていらっしゃいます。
その施設ではないんですが、以前働いてた施設には
バザーがあったそうで、その時期に出品するために
作品を作っていたそうなんですが、このご時世バザーがなくなり
出品するところがないそうで、見せていただいたら立派な作品が
多かったので、この際コニコニさんのイベントに出してもいいですか?と
許可をもらってきました(*^-^*)

作品の紹介~!
助っ人さん!
家主さんはパッチワークをずっとされていたそうなので、
そういう作品が多いです。

これもキルト芯が入ったワンショルダーのバッグです。
助っ人さん!
柄をキルトして立体感がある作品になってます。
助っ人さん!
こちらはバケツ型のトートバッグ。
助っ人さん!
手縫いがほとんどで、細かく縫われてました。
助っ人さん!
こちらは巾着絞りのトートバッグです。

マチが5㎝ぐらいあります。

これ以外にもいっぱい預かってきました。
気になるものがありましたらぜひコニコニさんへ
見に行ってください(^_-)-☆



《イベントに参加します》
助っ人さん!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トートバッグ)の記事画像
トートバッグ
ミニトートバッグ
マルシェバッグ
同じカテゴリー(トートバッグ)の記事
 トートバッグ (2022-07-08 08:00)
 ミニトートバッグ (2022-05-15 08:00)
 マルシェバッグ (2021-05-21 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(2)トートバッグ手提げバッグ

COMMENT
ワンショルダーのバックは色合いが良いですね!
パッチワークもお上手ですね(^-^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2021年06月24日 09:00
あひるさん>


今日納品したらコニコニでも言われました( *´艸`)

「手縫いはミシンよりごまかしがきく」と言われてますが
とてもきれいに縫われてました。
Posted by notoko at 2021年06月25日 03:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。