handmade みっくす Part3>ショルダーバッグ>マルシェバッグ

2022年02月03日

マルシェバッグ

マルシェバッグ
もうないんですが・・・・(;^_^A

コニコニさんへ納品した一番大きなマルシェバッグ。
1mも生地がいるのでなかなか作れないんですが、
思いのほか作ると出て行ってしまうので、また作らねば!と
思っております。

先日コニコニさんへ行ったときにも「もうないよ~!」って
言われたんで・・・・。

ありがたいことにコニコニさんで「みっくすさんのファンなんです!」と
言ってくださったお客さんがいらしたそうで、社長さんがご自分のことの
ように喜んでくださいました。

あたしもお聞きしてなかなかそういう機会がないので嬉しかったです!
「今度名前聞いとくから!」と言っていただきましたが、
お名前を聞いたとしてもあたしがわかりません(;^_^A

いつかイベントでお会いしてお話できたらいいなと思います。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事画像
マルシェバッグ
ワンハンドル巾着バッグ
バルーンバッグ
ショルダーバッグ
マルシェバッグ
巾着バッグ
同じカテゴリー(ショルダーバッグ)の記事
 マルシェバッグ (2022-06-29 15:04)
 ワンハンドル巾着バッグ (2022-06-23 08:00)
 バルーンバッグ (2022-02-17 08:00)
 ショルダーバッグ (2021-11-17 08:00)
 マルシェバッグ (2021-10-05 08:00)
 巾着バッグ (2021-09-24 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)ショルダーバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。