handmade みっくす Part3>手提げバッグ>お知らせです

2022年05月13日

お知らせです

GWも終わりあっという間に中旬になってしまいました(;^_^A

久々のお知らせです。

5月より佐伊津の山カフェばってんさんに作品を
委託させていただくことになりました。

以前ベビー用品だけ置かせてもらうことに・・・とお知らせしていましたが、
今回がっつりみっくすの作品を置かせていただくことになりました。

作品は併設されているコテージの方でみっくすだけでなく
他の作家さんたちと一緒に参加させていただくことになりました。

納品したものを少しずつアップしていきます。

この間急遽お花見マルシェに参加したとき
バッグインバッグが1つしかなく「他にないの?」と聞かれたので
補充も兼ねて作りました。

ばってんさんとこにはこの2つを納品してます。
お知らせです
お知らせです


山カフェばってんさんの営業日は
水曜日から日曜日になってます。
土曜日はHimawariカフェさんが来られてます。

今の季節雨さえ降ってなければ緑いっぱい空気の美味しい場所です。
ぜひ行かれてみてください(*^-^*)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(手提げバッグ)の記事画像
バッグインバッグ
バッグインバッグ
バッグインバッグ
巾着バッグ
バッグインバッグ
トートバッグ
同じカテゴリー(手提げバッグ)の記事
 バッグインバッグ (2022-07-06 08:00)
 バッグインバッグ (2022-06-25 08:00)
 バッグインバッグ (2022-05-31 08:00)
 巾着バッグ (2022-02-25 08:00)
 バッグインバッグ (2022-02-23 08:00)
 トートバッグ (2022-02-19 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)手提げバッグ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。