handmade みっくす Part3>イベント情報>子育て応援フェスタ

2020年09月28日

子育て応援フェスタ

2日間にわたって開催された「すまいるポケット15周年記念 子育て応援フェスタ」が
無事終わりました~!

久しぶりの出店で、忘れ物があったり
いつもならここに置いてるものが~~~って作品が
足りなかったりしましたが、なんとか終えることができました。

少しだけ会場の様子撮ってきたんで数回にわけてアップしていきます。
子育て応援フェスタ
子育て応援フェスタ
子育て応援フェスタ
子育て応援フェスタ
とりあえずみっくすのブース。

シュシュがすっかり少なくなっていて、2段にわけて
飾っていたはずなのに・・・・1段で終わってしまい
下に飾るものがありませんでした(;^_^A

マスクも直前に委託先へ持っていったこともあって
いつもならいろんな柄があるはずだったんですが
同じ柄が何枚もあったり、男の子用が足りなかったり(>_<)

見に来てくださった方に「今はこれだけなんです・・・」っていうのが
申し訳なかったです。

次のイベントではいつものみっくすに戻れるよう
メンバー一同頑張っていきます~!

明日は他のブースの紹介です。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベントのお知らせです
イベント情報
子育て応援フェスタ
子育て応援フェスタ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントのお知らせ (2022-07-24 21:23)
 イベントのお知らせ (2022-07-13 23:44)
 イベントのお知らせです (2021-11-28 08:00)
 イベント情報 (2021-06-20 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-30 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-29 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 14:58 │Comments(2)イベント情報

COMMENT
お疲れ様でした~~。
私一日で疲れたんで、二日参加のみっくすさんは
大変でしたね。
でもやっぱり久々のイベント参加は楽しかった♪
イベント制限緩和になったことですし、
マルシェ系のイベントも今後解禁されるといいですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2020年09月28日 22:47
ねこばすさん>


老体にムチ打って参加してます( *´艸`)
でも参加すると、ほかの出店者さんの作品見ながら
まだまだ頑張らないとね。。。ってなりますね(;^_^A

生地が山ほどあるのにやる気だけが出てきません(>_<)
Posted by notoko at 2020年09月29日 01:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。