handmade みっくす Part3>イベント情報>イベントのお知らせ

2022年07月24日

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ
かなり不安がありますが・・・・

この度山カフェばってんさんのご厚意によりみっくす初めてのイベントを
開催することになりました。

ばってさんさんとこの併設されているコテージをお借りして開催します。

みっくすを立ち上げてかれこれ10年が過ぎました。
4人とも転勤族なので、こんなに長く続けられるとは
思ってもいなかったんですが、転勤先でも変わらず
作品を作ってくれましたし、また転勤で戻ってきてくれた
メンバーもいて続けて来れました。

集大成となるかどうかわかりませんが、今回単独のイベント開催です。
コテージいっぱいに作品が並べられるのかとても心配ではありますが、
開催日ギリギリまで作ります!

内容はバッグをはじめ、ポーチ、ベビー用品、布ナプキン、大人服等そろえております。
バッグはグラニーバッグ、マルシェバッグ、巾着バッグ、ショルダーつきトートバッグ、
バッグインバッグ、手提げバッグ、最近はやりのスマホポシェットまで。

今回助っ人として、約2年まえから教えております教室の方たちにも
作品提供してもらいました。「ぶきっちょさん倶楽部」と言います。
『多少のいがいみはご愛敬!』と言いながら頑張って作ってくださってます。
そちらも見ていただけたら嬉しいです。

併設されております山カフェばってんも営業しております。
ランチやカフェのついでに遊びに来てください。
イベントのお知らせ
これはエビカレーです。カレーやさんなので他にもオムカレーとかもありますし
ハヤシライスもあります。
イベントのお知らせ
こちらは「気まぐれまかないランチ」なので、当日行ってみないと
何が出るかわかりません(;^_^A

よろしくお願いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
イベントのお知らせ
イベントのお知らせです
イベント情報
子育て応援フェスタ
子育て応援フェスタ
子育て応援フェスタ
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 イベントのお知らせ (2022-07-13 23:44)
 イベントのお知らせです (2021-11-28 08:00)
 イベント情報 (2021-06-20 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-30 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-29 08:00)
 子育て応援フェスタ (2020-09-28 14:58)

Posted by handmade みっくす  at 21:23 │Comments(0)イベント情報

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。