handmade みっくす Part3>>ハイネックブラウス

2022年07月12日

ハイネックブラウス

ハイネックブラウス
今回かなり久ぶりにパタンナーさんから型紙を買ってみました。
少々値ははりましたが、やっぱりレシピ本から写す型紙とは違い
出来上がりの形がすごくきれいな型紙になってました。

浴衣をリメイクして作り上げました。
肩から胸にかけて長めに入ってるダーツがすごく
綺麗な線が出てて体に沿うブラウスができました。

背中にも短いんですが同じ位置に入ってます。

首元もゆっくりしてますが、ハイネックなのでいい感じに首元
隠れます。

教室でもこの型紙使って仕上げてますが、それはまた後日(;^_^A


  • LINEで送る

同じカテゴリー()の記事画像
洋裁教室
個人レッスン
エプロン
ギャザースカート
同じカテゴリー()の記事
 洋裁教室 (2021-02-12 08:00)
 個人レッスン (2020-11-10 09:26)
 エプロン (2019-11-29 08:00)
 ギャザースカート (2019-08-30 08:00)

Posted by handmade みっくす  at 08:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。